忍者ブログ
HPの更新がめんどい→ブログ化(゚∀゚)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを消したくなる芸人ランキング(週刊文春調べ)」


というのを発見。


んで、書く事もないので自分の意見でも書いてみる。


でもコレ・・・抱かれたくない男ランキングとかよりよっぽど酷いランキングだと思いません?


仕事を全否定されてるようなもんだからねぇ・・・・。


まぁ結果はこんな感じだったみたいです。



自称「お笑い好き」男女1000人に聞いた
「テレビを消したくなる芸人ランキング(週刊文春調べ)」

1位・小梅太夫・95票
2位・オリエンタルラジオ・91票
3位・出川哲朗・84票
3位・猫ひろし・84票
5位・アンガールズ・82票
6位・桜塚やっくん(スケバン恐子)・81票
7位・ですよ。・68票
8位・だいたひかる・62票
9位・カンニング竹山・58票
10位・長井秀和・57票
11位・ダチョウ倶楽部・52票
11位・まちゃまちゃ(摩邪)・52票
13位・安田大サーカス・50票
13位・山崎邦正・50票
15位・ザ・たっち・43票
16位・波田陽区・42票
17位・永井佑一郎(アクセルホッパー)・39票
17位・青木さやか・39票
19位・レイザーラモンHG・37票
20位・クワバタオハラ・32票
20位・品川庄司・32票

(週刊文春3月8日号「画面から消えろ『お笑い芸人』ワースト20」から)




・・・妥当な結果が出た、と思うような気がするのは僕だけですか?(ぁ


って言うか、ですよ。とか小梅太夫とかアクセルホッパーとかって全然知らない・・・。(ぇ



ダチョウとか竹山とか青木さやかとかは意外でした(´д`)

あの辺は流し見程度でしょ?と思うんだけども。(何



特筆すべきは、品庄!

けっこうベテランだしネタも面白いし僕も結構好きだった。(ココ重要



・・・品川の整形に気付いてからダメになったんすよ、僕。(ぁ

なんか年明けたくらいに二重になってんだもん・・・品川。

ネタは好きなんだけどなぁ。見た目って大事だね。(ぁ

同一の理由で弟も品庄がだめになったんで世間もそうだったのかな、何て思ってみたり。(黙れ



出川は主に女性票で「生理的に嫌い」って理由なんだろうけど・・・、

僕は芸風はお約束な感じがして逆に愛着がもてるのですが(何

こないだ湖の氷上で半裸でリアクション取ってた時のとか滅茶苦茶面白かったしw(凍傷起こしてたw
(なんじゃこりゃこりゃ!ってやつ。知ってる人いるかな?)


あんなに体張れる人、他ではエガちゃんくらいだと思う(笑

あ、そう言えばランクインしてないねエガちゃん。こういうのの類には必ず上位にいるのに・・・。


ようやくあの人の面白さに世間が気付いたか。(何(食事中(&家族と一緒)には見たくない人だけど(ぁ


山ちゃんはガキ使出てる時とかめっちゃ面白いから個人的には好きなんだけどなー。

ウザキャラはこういう扱いになるんだろうなぁ。いや、キャラがしっかり根付いてる証拠になるのか?(何






弟にコレみせたら、


「エンタの神様にしか出てない芸人が結構居るw」


って言ってました。どうりで知らない名前があるわけだ。(何



そんな俺の最近注目してる芸人さんはアムロのマネが異常に上手い人。(微妙

年末の番組化なんかで釣瓶のメガネずらして、

「まだだ!まだメインカメラがやられただけだ!」って言ったのがツボだったw


一般ウケはしないんだろうなぁ・・・(ぁ

あとはパッション屋良とかタイムマシーン3号とかバカリズムとか(長いので終了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 ハゲ男性]
[04/28 コスプレ]
[04/23 童貞]
[04/16 フェラチオ]
[04/03 パンティー]
最新記事
(02/13)
(01/29)
(07/07)
(08/18)
(07/04)
プロフィール
HN:
しま
性別:
男性
趣味:
音楽とか釣りとかいろいろ
自己紹介:
二十歳過ぎ。
ひょろい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]