忍者ブログ
HPの更新がめんどい→ブログ化(゚∀゚)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外も暖かくなってきて。明日で2月も終わりです。



ども。しまです。





一昨日~昨日にかけて美容師つながりの友達と遊んできました。


そう、泊りがけw



そいつがねー、THE☆花粉症なんですよ(何


目は赤いし鼻水凄いし、くしゃみはノンストップ、ロマンティックは止まらないし。(ネタが古い


そんな友達とAM3時半までエクステつけたりしてたよ。翌日はそいつの相方と飯食いに行きました。


その時外が暖かくて。眠い眠い。(ホントに寝てないのも重なって


春眠暁を覚えず、って言うじゃないですか。今日9時半まで寝てたよ。(昨日は21時に寝ました


ねー、春ですよ。春。


それでですね、誰にだって「あ、春だなぁ」って感じる事柄があるじゃないですか。


風が強くなったり、蝶が舞ってたり、制服が春服になってたり。(ぉ


で、僕(今日から一人称変えます)が春だなーって感じる事もあるわけですよ。





くしゃみ→鼻水をかむ→鼻血噴出







この流れ。(ぇぇぇ





あと、




メガネをかけなおす→流血(もちろん鼻から 





コレね!


コレが起きるとね!「あ!春だなー!」ってね!(爽やかに鼻血垂らしながら



顔洗ったりするだけで洗顔フォームの泡がピンク色になったりとかね!(笑


犬にヘッドバッドくらって流血、とかね!(コレは年中ですけど



・・・で、まぁ説明しますと。


僕は春になるとアレルギーで鼻の粘膜が極端に薄くなるらしいんですよ。(鼻にティッシュを詰めつつ


で、ちょっとした衝撃で春の小川のようにさらさらと流血します。(何


薬塗ったりすれば治るんですけどね、通院するのもアレだし。

しかも通院したらしたで、


「鼻の穴スコープで見られつつなんか鼻に突っ込まれてくしゃみ連発=先生に唾ひっかけまくり」


と言うあまりに恥ずかしい事をやるハメになるので嫌なんですよ。ホントに嫌なんですよ。(ぁ

下手するとくしゃみして鼻血が飛び散るわけですよ。

もうね、殺人現場みたいになるわけですよ。(鼻のティッシュを交換しつつ



外でクシャン!クシャン!とくしゃみの音が聞こえますけど。




鼻水くらい良いじゃないか!



と大声で叫びたい。でもしない。(アレな人と思われるから




今年もティッシュが欠かせない季節になりましたね。(僕のは止血用ですけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ティッシュの消費量、バカにならないよねヂィィィン(鼻をかみながら
玉子 2007/03/01(Thu)02:06:00 編集
お久しぶりです。
しばらく空けてすいませんorz

ティッシュを両鼻に詰めて移動するというのはどうでしょう?
べぁ彦 2007/03/03(Sat)21:32:33 編集
無題
お!お久しぶりですw
それ画期的ですね(何
しま 2007/03/08(Thu)12:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 ハゲ男性]
[04/28 コスプレ]
[04/23 童貞]
[04/16 フェラチオ]
[04/03 パンティー]
最新記事
(02/13)
(01/29)
(07/07)
(08/18)
(07/04)
プロフィール
HN:
しま
性別:
男性
趣味:
音楽とか釣りとかいろいろ
自己紹介:
二十歳過ぎ。
ひょろい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]