忍者ブログ
HPの更新がめんどい→ブログ化(゚∀゚)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家のパソコンを修理に出すのでしばらく更新が滞ります。


自分のパソコン使えたら更新します(何

PR
流転。


ども、しまです。





携帯を失くして1日。


昨日考えに考えて、飯食った所以外失くす場所がないと言う結論に至ったので、


弟送った後にでも行く事にしました。


で、早めに終わらせようと思って早めに行ったらまだお店が開いてなくてね('A`)(ぁ


諦めていいかげんSBからのりかえろよと言う啓示なのかとか考えたりしたよ(何


そうこう考えてる間に、開店時間になりまして。


そこのお店は入ってすぐがレジなのですぐ聞く事が出来て。


(ガララ)←入店


自分「すいません、、昨日の昼頃こちらで・・・(中略)・・・それで、赤い携帯電話落ちてませんでしたか?」


店員「あー、ありましたよ。 (チーン♪ガララ) はい、これですよね?」


自分「(なんでレジの中から・・・)あ、それです。ありがとうございますー。」


(ガララ)←退店







わーい携帯あったー。(レジに入ってたけど


着信8件で。綺麗にそのままで。(レジに入ってたけど




よかった、これからも私はソフトバンク☆(黙れ






御心配おかけしてすいませんでした orz
orz
携帯落とした・・・('A`)
暇すぎて死にそう。


ども、しまです。




まぁ、明日面接行くんすけどね。(バイトの



それは、まぁ、置いといて。


最近日記らしいもんかいてなかったので日記でも。


朝は(かろうじて)7時台に起きます。


そんで、婆様(=母)を仕事場まで送る。(俺の車しか使える車が無いため


その1時間後くらいに同じように弟を送ります。


ちなみに弟は春休みで今バイトしてるんですよ☆(豆知識イラネ


間の1時間で今日はHP弄りました。最盛期の半分ほどにメニューが減りました。(ぁ


しかもカウンタ壊れてるし。いつからだ?(知らん


80000いったくらいまでだったんだよねぇ・・・確か。ねぇ?(誰に聞いてる


そして、弟を送り届けてからが僕の自由時間なわけですよ。大体10時半位。


・・・・別にする事ねぇけども。(ぁ


今は怪我の療養中、とか言ってみても、ぶっちゃけただのニートなわけですからね☆(とても爽やかに


だけど、今週からようやく一昨日で職安の認定期間が終わったのでバイトに行けるようになりまして。


さっそく昨日面接をお願いしてきたわけなんですね。(=冒頭のバイト


で、それの為にまずは履歴書を書かねばならんわけです。


で、ついさっきまで書いてたんですけど。




3時間も経ってるっておかしくね?



あれー?時計壊れたかなー?(現実逃避


で、今日は夕飯作ってあげようかと思ってるんで、これからスーパーに買い物に行くんですけど。



今日初外出です(ノ∀`) アチャー


わー不健全ー。(何


おまけに買うの合いびき肉と調理用ワインだけ。
どこの主婦だよと。



いいけどね。ハンバーグ作るのさ。(何




それから後は勉強でもします。何の勉強かは秘密w(プラモです
オフ詳細ー


開催日 3/31(土)、4/1(日)


やる事(メイン) / 玉子を弄り倒す

やる事(サブ) / 歌ったり食べたり


・参加決定者・

しま
おさる
たれぺん
ゆか

(ш゚Д゚)ш 生贄 ш(゚Д゚ш)

玉子


参加してほしい人 参加予定者

U壱
姫(U壱の彼女様)
ちゆ姉
れおん
こけ
はま茶


参加者受付中です(`・ω・)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 ハゲ男性]
[04/28 コスプレ]
[04/23 童貞]
[04/16 フェラチオ]
[04/03 パンティー]
最新記事
(02/13)
(01/29)
(07/07)
(08/18)
(07/04)
プロフィール
HN:
しま
性別:
男性
趣味:
音楽とか釣りとかいろいろ
自己紹介:
二十歳過ぎ。
ひょろい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]