忍者ブログ
HPの更新がめんどい→ブログ化(゚∀゚)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、


「ガンプラ記」


の方がメインになってきてる事実。(ぁ


夜は眠いね!(ぇ
PR

皆さんの疲れ様でしたーー!


いやー、U壱が神がかってたね(笑


詳細は・・・あ!バイトが無い日に書きます!(逃げ

年度末なんだってね。(他人事


どうも。しまです。





後ろで、飼い犬が爪を喰いちぎってますが、無視する方向で。(ぇ


今日も今日とてやる事は一緒で。


8時過ぎに起きて、洗濯物畳んで、洗濯物干して、犬の散歩に行って、プラモ塗って。



どうも、21歳家事手伝いです。(小賢しい言い方



要はニートだろ、って話。




そんな感じで主夫業やりまして、1時からはパートですよ。まさにsy(ry



で、パートに出る直前に祖母が家に来まして。


水泳の帰り道で寄っただけなんだけど、ステーキ肉が余ったので欠食児童に恵んでやるぜ、的な話を玄関先で5分位してくれました。
俺これから仕事なんですが。



ありがたく肉を受け取って、全速力で仕事場へ向かいました。(5分の遅れは結構痛い


ちなみに家から自転車で30分ちょいかかります。雨の日はスタート前から死んでます。(ぁ


車はね、弟に、ね、・・・あーいい天気だなー。(空を仰ぎながら


あ、遅刻はしませんでした。いつもと同じ時間についたよ。脚ガクガクだったけどね。(虚弱


そんなこんなで仕事して、11時前に帰宅して今です。


やっぱ働くと脳が活性化されるね!いい感じだ!


職が早く見つかればもっといい感じだ!(ナイーブな話題

プロバイダのパスをどこに保存したのか分からんといわれました(おかんに

なので前パソが帰ってくるまで無理っぽいです・・・


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



とかバイト先から書いといて、実家に帰ったらおかんが見つけてました。


GJ!<おかん


さて、快適な自宅パソからの更新もかなり久しぶりですねー。


実家のノートパソコンは起動するのに5分強かかる酷い有様だったので・・・('A`)


まぁ、これからは前の通りちょいちょい更新していきますw


最近は割りとネタになる事も多いのでがんあb里増すよー!(激しく誤字

パソコン、接続部どころか基盤とHDDやられてたらしいよ(ぁ


どもです。


今バイト中なんで終わったら実家に帰って自分のパソをつないで明日あたりにはネットに復帰しようとおもってます。


見てる人いたら、よろしくです!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 ハゲ男性]
[04/28 コスプレ]
[04/23 童貞]
[04/16 フェラチオ]
[04/03 パンティー]
最新記事
(02/13)
(01/29)
(07/07)
(08/18)
(07/04)
プロフィール
HN:
しま
性別:
男性
趣味:
音楽とか釣りとかいろいろ
自己紹介:
二十歳過ぎ。
ひょろい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]