忍者ブログ
HPの更新がめんどい→ブログ化(゚∀゚)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/6
今日は買い物行こうかと思ってたんですが、まぁ、行きませんでした。
で、図書館に行ってきました。

受験勉強をする学生が数名。
なんか、安心するよね…(老化

借りた本は

「水戸黄門は旅行嫌いだった」
「モナリザは高脂血漿?」
「そのカタカナ文字、日本語でいえますか?」

の3冊。

1冊すでに読んでしまいましたが、面白い。暇つぶしにぴったりですw

しかし…見事にタイトル勝ちな本しか選んでない(  ´_ゝ`)
今度は頭良さそうに見える本でも借りてこようかな(邪
PR

あけましておめでとうございます!

新年一発目らしい記事を書こうと思うよ!(何


今年の抱負





「頑張る」




いや、冗談でもなんでもなくて、これに尽きるかと。

これまでの自分は何かに付けて妥協や甘えを出してきたので、
そこを「頑張って」やり遂げたり、もうひとふんばりしていく事が目標です。

例えで言えば

「あと10分寝れるけど頑張って起きる」
とか
「逃げ出したいけど頑張って踏ん張る」
とか。


些細な事をコツコツと。
地味だけどそうやってしか自分は変わらないんじゃないかと思いましたので。

後は行動力をつける事です。
これは昨年末から心がけている事なのですが、
「面倒だな」と思った事からやるようにしています。

できる人は努力しなくてもできるんでしょうけどね…(笑
今年はもっといい方に自分を変えていければな、と思っています。


他に具体的な目標は、はプラモを12体完成させる事w
今年はオークションにも出品してみたいと思っていますので、頑張りますw

こっち見てる人はほとんどいないでしょうが、今年も残すところ後2日。


ブログにかかりっきりでほとんど更新してませんね・・・。


昔ここを覗いてくれていた方々も、今はほとんどmixiばっかりですし。
HPって物自体が廃れてきてるよなぁ。
ホントなんか特殊なコンテンツでも持ってない限りは廃れますね。(二度目


まぁ、ちょいちょいこちらも更新しますし、たまに覗いてやってください。
今年もお世話になりました。

では、良いお年を(・ω・)ノシ
昔サファリパークに行ったときの話。

車でぶぶーんと動物の傍まで行き、草食動物には餌をあげることもできると言うコースだった。
ちなみに栃木県近隣のサファリパークです。CMが有名。


ぶーんと車でパーク内を進む一向。
そのうち、遠めにキリンが見えました。


当時小学生の僕からしたら憧れの動物だったキリン。
かわいいものだと思ってたキリン。


しかし。



近づけども近づけども、見えるキリンに辿り着かない。


しばらくブーンと走って、到着。(キリンに








 
     _
         |
       |_
  。   |  |
[僕]    [キリン]








その時に感じたキリンの巨大感といったら無かったね。
顔だけで車の縦幅(約1.5m)はあったもの。

可愛いなんて微塵も思えず、恐怖感だけを覚えています。
祖母が餌をあげようとして開けた窓の隙間から入ってきたキリンの舌はホラー以外の何物でもなかった。



という風な話なんですが、信じてもらえた試しがない。
ホントなのになぁ(´・ω・`)


あと、キリンに蹴られたらライオンでも即死するらしいです。キリン最強説。
7fca6c15jpeg




ザク改完成ー!!щ(゚Д゚щ)



そして、最近地味ーにメニューの「格納庫」を整備しています。

整備し終わったくらいにガンプラブログで公表しようw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 ハゲ男性]
[04/28 コスプレ]
[04/23 童貞]
[04/16 フェラチオ]
[04/03 パンティー]
最新記事
(02/13)
(01/29)
(07/07)
(08/18)
(07/04)
プロフィール
HN:
しま
性別:
男性
趣味:
音楽とか釣りとかいろいろ
自己紹介:
二十歳過ぎ。
ひょろい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]